スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    狙った台が設定4・5っぽいんですけど…

    • 2008.07.29 Tuesday
    • 18:08
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    やめ時は、スロッターにとって永遠のテーマ。

    ですから、自分の中でしっかり基準を持っているようにしましょう。



    最近、このような質問がありました。

    質問
    設定6狙いで打ちに行って、自分の台が微妙な展開なときの話し、設定4・5かもしれないと思うとヤメ時が分からなくなります。このまま追っても良いのでしょうか?

    答え
    簡単に言ってしうと、場合によります。

    まず、設定5でも機械割が108%程度あるかということと、設定6以外でも設定判別は可能な機種か。

    機械割が107%以下の機種なら、設定6が否定された時点で即ヤメでもOKですが、その時の状況にもよるので一概には言えませんが…。

    あなたが、少しでもプラスになれば良いと言う方針なら、107%以下でも設定45が見えていれば、打ち続けるのも間違いではありません。

    最近よくあるパターンとしては、設定6のみ設定判別がしやすく、設定5以下はボーナス確率でしか予測できない、または、機械割の差はあるがボーナス確率に差がない機種が多いです。

    このような場合は、設定6を確信できないのなら早めに見切る事もありです。

    判別できないなら最後まで打っても、結果的に出れば高設定、出なければ低設定なんて運に頼った答えしか出ませんから。

    結論

    ●機械割が自分の基準以上か?
    ●設定45でも判別が出来る機種なのか?


    これをクリアしていれば打ち続け、していなければ、設定6の可能性が薄くなった時点でやめましょう!
    ・・・・・・・・
    ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
    ↓ ↓ ↓

    【必見】高設定を打ってるのに負け続けるワケとは?〜PART2

    • 2008.07.26 Saturday
    • 18:16
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    前回の記事は【必見】高設定を打ってるのに負け続けるワケとは?〜PART1をご覧ください。

    ■夕方から夜、高確率で当選している台は高設定だと思ってしまう

    ボーナス確率に大きな設定差がある機種なら間違いではありません。

    高設定を夕方以降に打ちたければ、その時点で高設定の可能性が高い台のほうが当然勝率は高いでしょう。

    最低でも3000回転または4000回転以上のゲーム数で、ボーナス合成確率が設定6付近、BIG、REGとも大きな偏りがなければ、低設定の可能性が低い、従って、高設定の可能性が高いと考えます。

    いきなり「高設定」と判断せずに、低設定である可能性が潰せるから高設定の可能性が高いと考えましょう。

    つまり、合成確率が設定6程度、BIG確率が設定6以上、REG確率が設定1程度、少し危険な香りがすると警戒します。

    しかし、これには絶対的な「前提」が必要とになります。それは、その日にその機種に高設定が投入されている可能性が高いと知っていることが前提なのです!

    そして、ホールの信頼度が重要なのです。

    パチスロは期待値が高い台を打つしか稼ぐ手段は存在しません。
    ・・・・・・・・
    ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
    ↓ ↓ ↓

    時間別★必勝法『パチスロの時間帯別必勝法』

    • 2008.07.25 Friday
    • 18:22
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略・パチスロ攻略


    攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回はパチスロの時間帯別必勝法についてです。

    それではどうぞご覧ください!


    ■夕方からの打ち方(サラリーマン・OL)
    最近は夕方から稼ぎに来るパチプロも多いようです。

    朝一のうまみのある機種が少なくなったのと、もうひとつは設定が読みやすいからです。人が打ったあとのデータを参考にしてある程度予測が可能です。

    最近の台ごとに付いているデータ表示機は優秀です。

    かなり細かいことまで調べられますので、その性能を知ることも勝ちへつながります。

    「北斗の拳」の”バトルカウンター”には初当たりの表示が付いていたりするのでかなり利用できます(高設定ははまりにくく初当たりが多い)。

    注意点はひとつ、立ち回り講座でも述べましたが、空席が少ないからといって”とりあえず”で座らないこと。

    めぼしい台が無ければ、待つか帰るかしましょう。

    ■昼からの打ち方(主婦・フリーター)
    正直あまりすすめられない時間帯です。朝一のうまみを食い散らかされたあとですから。夕方からの客の踏み台にされてしまいますし…。

    利用できるのは、どの店もまだ暇な時間帯ということです。

    客の入りの多い優良店や期待できるイベントを組んでいるパチンコ店でも空席があるでしょう。

    狙い目の台がポツンと空いていたりします。探しあてましょう。

    ■朝からの打ち方
    できれば前日の下見から始めたいです。

    天井近くで止めた台、連チャン中に止めた台は要チェックです。カメラつき携帯で写しておきましょう。

    店選びも重要です。たいていのパチンコ店は設定変更で消してしまうでしょうから。

    朝一は選択肢がいろいろあります。

    前日おいしいところで止めた台、朝一においしい機種、おいしいイベント台等、選び放題です。それだけに見極めるための情報収集が大事になってきます。

    朝一からの打ち方で気をつけたいのは、長い時間打てる、ということです。

    高設定台をゲットできれば大きな利益を期待できますが、朝一の選択を間違ったときが問題です。そのあと意味もなくブラブラ打ってしまっていつの間にか大損してた、ということが多いのです。

    見切りのつけ方が勝敗を大きく分けます。

    止められない人は10万円以上の負けもありえますので気をつけてください。


    =================
    会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。

    『パチンコ必殺仕事人3 桜バージョン』を攻略!

    • 2008.07.24 Thursday
    • 18:18
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ必殺仕事人3 情報サイト導入から1年以上、さらに今年2008年に登場した『パチンコ必殺仕事人3 桜バージョン』が好調で、ますます仕事人が盛り上がっております!

    今回は、『パチンコ必殺仕事人3』の基本から各種演出リーチプレミアアクションホール攻略など詳細に解説しているサイトがありましたので、紹介したいと思います。

    もちろん『パチンコ必殺仕事人3 桜バージョン』の情報も満載です!

    パチンコ必殺仕事人3 情報サイト


    【注目】今月の無料攻略情報!

    • 2008.07.23 Wednesday
    • 18:35
    JUGEMテーマ:パチンコ


    コブラ 〜終わりなき劇闘〜 (CRコブラ2M-VC)エヴァ冬ソナ2キン肉マン吉宗の!
    攻略法がオンラインで閲覧できる!

    現在、無料公開中の、今月のイチオシ攻略情報は『CRコブラ2 M-VC』が新登場!

    パチンコ攻略パチスロ攻略の情報をHPで公開中!その他、パチンコ攻略パチスロ攻略に役立つ情報が満載!

    ↓現在、ホームページで公開中の攻略法はこちら↓
    (2008年7月16日現在)

    パチンコ攻略
    CRコブラ2 M-VCNew!!
    寿司屋の源さん
    ぱちんこ冬のソナタ2
    フィーバー春のワルツ
    ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
    新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
    宇宙戦艦ヤマト
    創聖のアクエリオン
    花の慶次 -雲のかなたに-
    ハイパー海物語INカリブ
    ぱちんこ必殺仕事人3
    スーパー海物語IN沖縄
    倖田來未 FEVER LIVE IN HALL
    新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜
    ぱちんこ仮面ライダー〜ショッカー全滅大作戦
    スーパーわんわんパラダイス

    甘デジ攻略
    CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルNew!!
    CRAハイパー海物語INカリブ SAE
    CRスーパー海物語IN沖縄 SAD
    CRAF倖田來未 YF-T
    CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1

    パチスロ攻略
    キン肉マンNew!!
    パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将
    新・吉宗
    機動戦士ガンダム〜哀・戦士編〜
    赤ドン
    楽シーサーR
    青ドン
    シェイク2
    アイムジャグラー
    リングにかけろ
    俺の名はルパン三世
    パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
    ===============
    さらに立ち回りに役立つ小ネタが約200種類が見放題!パスワードを取得するだけでホームページで公開している上記の人気機種の攻略情報も、全て見放題になっちゃいます!
    ↓ ↓ ↓

    パチンコメーカー、売り方に問題アリ!?

    • 2008.07.18 Friday
    • 18:14
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ・パチスロ攻略 パチンコ店 ホール●何台以上が優先権利
    ●抱き合わせ販売
    ●小切手を先に3分の1用意しないと売らない


    とにかくメーカーはホールに対してやりたい放題というのが現状です。

    実際はホールが台の選択権がほとんどない状態です。

    これでは、大事な新台入替も『昔のように出せよ〜!』といっても無理があるのです。

    現在、ホールは新台入替機械代金が全てを圧迫しています。

    昔のように派手で本当に出る新台入替はもうなくなってしまうかも知れません…。

    ★1円パチンコについて検証してみました

    • 2008.07.17 Thursday
    • 18:17
    JUGEMテーマ:パチンコ


    1円パチンコ最近、あちこちのホールで1円パチンコの看板を見かけるようになりました。

    しかし、1円パチンコには何かと批判的な声が多いようです。

    いったいどういうことなのでしょうか?

    以下、良い点として次のようなことがあげられます。

    ●パチンコの初心者でも安心して遊べる
    ●お金がなくても遊べる
    ●時間が空いたときに時間潰しが出来る
    ●プレミアム演出が出るまで打ちたい人にお勧め


    など。

    やはり、金額的な負担が少ないのが一番のメリットではないでしょうか。

    金額的な不安からパチンコを打つのを敬遠してる方も多いです。

    また、普段は怖くて打てないような機種でも、1円パチンコなら気軽にできるメリットが大きいでしょう。

    ギャンブル性は、もちろん4円に比べたら落ちます。ですが、その分金額的リスクが少ないです。

    現実的に1円パチンコ普及していますから、今後の可能性としても、まだまだ全国のパチンコホールに広がることが予想されます。

    やはり世の中、まだまだ不況ですからね。

    逃げるが勝ち!

    • 2008.07.15 Tuesday
    • 18:14
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ玉人間は不思議なもので、ギャンブルで絶好調のとき、ついつい欲ばってしまいます。

    パチンコも同様に連チャンすると、それがいつまでも続くような錯覚に陥ってしまうのも、こういった心理でしょう。

    パチンコをやる上で知ってもらいたいこと、それはお金を突っ込めば突っ込むほどその状況から抜け出せなくなるということ。

    つまりパチンコをする人間は、初期投資が小ければ「これぐらいなら、まだいいか。」という心理になり、止めることができるのですが、投資金額が大きければ大きいほど、止めるときには初期投資が無駄になるので、止められなくなるのです。

    結果、ドツボにはまっていく…

    ここで問題となるのが、それをやめず続けたときの投資の増大!

    すでに相当の金額を投資今、止めるとすべて損わかっていても続け、損が何倍に!

    ここで知っていただきたいのは、目先の損失よりも、続けた時の将来の大損のほうを知っていただきたいこと。

    パチンコでは、負け始めたときが引き際です。または、大当たりがこなくなった時が引き際です。

    「負けが込んできたなぁ、でももうちょっとだけ!」


    ダメです!粘れば勝てると思ってしまったらダメなのです。

    10万円も突っ込んで、次の日にトントンには持って行きたいなどと、甘い期待を持つと、それが20万、30万円になってしまうのです。

    パチンコ勝つためには、とにかく甘い期待を抱かず、冷静になること。

    さらに『少ない投資で勝ち逃げ!』

    このことを忠実に守れれば、必ずトータルで、収支がプラスになってるはずです。

    パチンコファン感謝デー

    • 2008.07.14 Monday
    • 18:27
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ店パチンコファン感謝デーという言葉、実際はお客さんに来てもらいたいデーだということを覚えておきましょう。

    ファン感謝デーを行うだけでも広告費が掛かります。追い討ちを掛けて言葉通りいつも以上に出玉を増やせば、どうなるか分かると思います。

    今後の常連を捕まえるため本当に出玉を増やす優良店も当然あるでしょうが、このファン感謝デーを行う疑わしいパチンコ店は疑問で、本当にファンに感謝するぐらいの出玉を出すなら、何回も行えるものではありません。

    より良いファン感謝デーは、営業時間を短くした感謝デー、年に数回のファン感謝デーなどなら疑う可能性は少ないのですが、回数を増やせば増やすほど疑わしいパチンコ店ということは間違いなさそうです。お近くのパチンコ店はどうでしょうか?

    また、疑わしいのが新装開店リニューアルイベントです。

    イメージチェンジをするだけで莫大な費用がかかっています。これも、たくさんの出玉を出すと言うのは理不尽です。開業、開店イベントはこれからのことも考えて出す店は多いようですが、新装開店強調文リニューアルイベントから新規常連顧客が獲得できる確率はそんなに大きいものではありません。

    つまり信頼度少ないということが言えるでしょう。店の信用は何度か足を運ばなければ分らないのですが、通うパチンコ店のどのイベント信用あるかを見極める必要はあると思います。

    常連客はイベント意外でも通います。に来る顧客はにしかこない客がほとんどです。にイベントを開催するのは決してファン感謝デーとは言えません。本当に感謝しなければならないのは平日客です。イベントは疑う必要があるかもしれません。ただし、全ては店次第文字色です。通う店をしっかりと把握しておきましょう。
    ・・・・・・・・
    ホールで役立つ200種類以上のパチンコ・パチスロ・ホール攻略ネタが見放題!勝ち組になる為には必須!さらに最新20機種以上の攻略情報がオンラインで見放題!無料ですのでお気軽にどうぞ!
    ↓ ↓ ↓

    【必見】高設定を打ってるのに負け続けるワケとは?〜PART1

    • 2008.07.12 Saturday
    • 18:09
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチスロ高設定を打ってるのに負けます!

    という声をよく聞きます。
    それは実は…

    高設定だと思い込んでるけど、実は低設定を打っている

    可能性が高いでしょう!

    このようなことを言う方は自分で設定判別をして確認していないでしょう。または設定判別をしても、つい『甘く』なってしまう方が多いのではないでしょうか。

    ■ホールの設定発表を鵜呑みにしている
    基本的にホールの設定発表は嘘だと思うようにしましょう。これは全くあてにならないと言う事ではなく、まず疑いましょう。

    嘘を付くのが当り前と思い行動すれば、安全確実なリスク回避をしながら、勝負ができるということです。

    まずはホールを信じない事から始めましょう。

    そこからデータを取る中で信頼できるホール信頼できるイベント選びをしていきましょう。

    多くの場合、本物とガセを絡めて発表してきます。

    例えば、設定4なのに6だと発表したり、低設定台に「456」と推測できる札を刺してみたり。

    そもそも、「高設定」の定義がホールによって違う場合もあるので注意しましょう。

    また、メールで「M●X」とMAX=最高設定を匂わせておき、実は「MIX」だったなんて冗談で済ませたホールもあるほどです!

    信頼できるホールと言っても、せいぜい話半分くらいだと考えましょう。大切なのでもう一度、「話半分くらいだと考えましょう」。

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << July 2008 >>

    アットエイトTwitter公式アカウント

    アットエイトTwitter公式アカウント

    石原さと子について

    石原さと子
    こんにちは。アットエイトの石原さと子です。私は学生時代からパチンコ・パチスロに情熱を注いできました。20代後半からホールコンピューターシステムを研究しており、先日ついにパチンコでの貯金額が一億円を突破しました。 私がコンサルティングしている「アットエイト」はとても完成度の高い情報を提供していますよ。是非、試してみてくださいね。

    アットエイト ホームページ
    アットエイト公式モバイルサイト

    パチンコランキング

    にほんブログ村 パチンコブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    blogramで人気ブログを分析

    パチンコ

    ブログランキング

    人気ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...