スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    『ぱちんこ冬のソナタ2』を一からおさらい!

    • 2008.05.31 Saturday
    • 18:03
    JUGEMテーマ:パチンコ


    ぱちんこ 冬のソナタ2 情報サイト今、ホールで稼働中の『ぱちんこ冬のソナタ2』ですが、スペックから演出モード解説プレミア演出、さらにホール対策について詳細に解説しているサイトがありますので、ご紹介したいと思います。

    ぱちんこ冬のソナタ2 情報サイト


    パチンコ・パチスロ 無料攻略 ラインナップ一覧

    • 2008.05.29 Thursday
    • 19:19
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ・パチスロ攻略 攻略情報研究所現在、無料公開中!今月のイチオシ攻略情報は『寿司屋の源さん』、『キン肉マン』です!

    攻略情報研究所ではパチンコ攻略パチスロ攻略の情報をHPで公開中!その他、パチンコ攻略パチスロ攻略に役立つ情報が満載!

    ↓現在、ホームページで公開中の攻略法はこちら↓
    (2008年5月21日現在)

    パチンコ攻略
    寿司屋の源さんNew!!
    ぱちんこ冬のソナタ2
    フィーバー春のワルツ
    ルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
    新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
    宇宙戦艦ヤマト
    創聖のアクエリオン
    花の慶次 -雲のかなたに-
    ハイパー海物語INカリブ
    ぱちんこ必殺仕事人3
    スーパー海物語IN沖縄
    倖田來未 FEVER LIVE IN HALL
    新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜
    ぱちんこ仮面ライダー〜ショッカー全滅大作戦
    スーパーわんわんパラダイス

    甘デジ攻略
    CRAハイパー海物語INカリブ SAE
    CRスーパー海物語IN沖縄 SAD
    CRAF倖田來未 YF-T
    CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1

    パチスロ攻略
    キン肉マンNew!!
    パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将
    新・吉宗
    機動戦士ガンダム〜哀・戦士編〜
    赤ドン
    楽シーサーR
    青ドン
    シェイク2
    アイムジャグラー
    リングにかけろ
    俺の名はルパン三世
    パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章
    ===============
    さらに立ち回りに役立つ小ネタが約200種類が見放題!パスワードを取得するだけでホームページで公開している上記の人気機種の攻略情報も、全て見放題になっちゃいます!
    ↓ ↓ ↓

    勝ち負けの成否を分ける!『情報収集』

    • 2008.05.28 Wednesday
    • 12:10
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ攻略・パチスロ攻略


    攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回は情報収集についてです。

    それではどうぞご覧ください!


    ■パチスロ(スロット)機に関する情報の収集
    その機械を知ることは勝つためには絶対必要な条件です。

    最近のパチスロ(スロット)はかなり複雑な要素がからみ合ってボーナスが放出されるしくみになっています。

    天井チャンスゾーン高確ゾーンぐらいは最低覚えなければいけません。

    それらは機種によって違いますし、日々いろんな情報が追加されていきます。

    パチスロ攻略雑誌をマメにチェックする事が必要です。

    ■パチスロ(スロット)店に関する情報の収集
    新台入れ替え、イベント情報、新規オープン等の情報は、新聞、チラシ、コマーシャル等の広告をマメにチェックすることで収集できます。

    最近のパチスロ(スロット)店ではその店の会員に登録することによって、DM(ダイレクトメール)やEメール、ホームページなどでイベントや新台情報の告知をするところもありますので、それを行っているホール会員への入会は必ずしてください

    あとは口コミも大事な要素です。その土地のパチスロ店のレアな情報は、やはり地元の人間から聞くのが一番です。

    日ごろからマナーを守り、知り合いを増やすことも勝利へとつながるのです。

    ■イベント情報
    最近はどのパチスロ店も毎日のようにイベントをくむようになってきました。

    イベントの日とそうじゃない日の客の入りが大幅に違うためですが、そのため信頼できないイベントが増えています。

    あまり鵜呑みにせず見極めることが大事です。

    確実なのはイベントを立ち上げて3〜4回ぐらいまでです。

    ■新規オープン/改装オープン
    分りきってますが、一番高い確率で勝ちにつながる情報です。

    ただし、みんなわかってる分、競争率は高いです。

    冬の寒空に前日から泊りがけで並ぶツワモノもいますから、その分のリスクは覚悟してください。


    ・・・・・・・・

    会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。
    ↓ ↓ ↓

    パチンコ台の検定・認定の違いって?

    • 2008.05.27 Tuesday
    • 13:32
    JUGEMテーマ:パチンコ


    皆さん『検定』と『認定』の定義の違いについてはご存知でしょうか?

    【検定】

    ・保通協の型式試験に適合した『型式』について、『著しく射幸心をそそるおそれがない』というお墨付きである『技術上の規格』内であることを検定する
    ・公安委員会がメーカーに与えるもの

    【認定】
    ・実務上は、『検定型式に属する遊技機』であるから『著しく射幸心をそそるおそれがない』と認定するという手続き。
    ・公安委員会がホールに与えるもの
    ・保通協の遊技機試験も可能である。

    これでは何のことやらさっぱり分からないですよね?

    要するに

    ●検定は『型式』(ソフト、仕様、成型物)についてのもの
    ●認定は『遊技機』についてのもの

    ということです。

    事実上義務化されているために、新台入替に必要な法的要件として『検定』が存在することになります。

    検定』は公安委員会がメーカーの『型式』に対して与えるものです。

    認定』については、公安委員会が『ホール』の『遊技機』について与えるものです。

    まぁ、これ読んでも、難しいですね…('A`)

    ぱちんこ冬のソナタ2★初当り打法?

    • 2008.05.26 Monday
    • 13:11
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ ぱちんこ 冬のソナタ2現在、大人気爆発中の『ぱちんこ冬のソナタ2』ですが、またまた攻略情報研究所会員様より攻略情報をいただきましたので公開したいと思います。

    ズバリ初当たり打法!
    擬似連4回などアツイ演出が何度かあったため、手ごたえはありました

    [手順1]
    十字キーのENTERを2秒間隔で6回押す(正確に押してください)

    [手順2]
    6回目のENTERを押してからジャスト30秒後に打ち出しを開始

    [手順3]
    保留ランプを1個点けたら手を放し、保留を消化

    [手順4]
    絵柄が停止したら、再度打ち出して今度は保留を3個点けたら手を放す
    この保留も全部消化して、絵柄が停止したら再度打ち出します。

    あとは2〜3千円を目処に打ってみましょう!一回これでPフラも来て好感触でした。是非やってみてください!
    ・・・・・・・・

    攻略情報研究所ホームページでは『ぱちんこ冬のソナタ2』の攻略情報を無料公開中!さらに200以上の攻略ネタを完備!お気軽にどうぞ!
    ↓ ↓ ↓

    『ぱちんこ冬のソナタ2』で勝つために!

    • 2008.05.24 Saturday
    • 12:43
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ攻略 ぱちんこ 冬のソナタ2今、ホールで稼働中の『ぱちんこ冬のソナタ2』ですが、スペックから演出モード解説プレミア演出、さらにホール対策について詳細に解説しているサイトがありますので、ご紹介したいと思います。

    ぱちんこ冬のソナタ2 情報サイト


    パチスロ5号機が生まれ変わる!?

    • 2008.05.23 Friday
    • 12:20
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチスロ キン肉マンパチスロ4号機の撤去で今現在ホールにあるのは、5号機ばかり…

    パチスロといえば、『初代 北斗の拳』、『初代 吉宗』などの連チャン機をいまだに思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

    それに比べたら、5号機パチスロは中身がダラダラで、これも規制がかかった為、仕方のない事ですが…、

    近々、規制も緩和されるという噂が!

    警視庁がパチスロ5号機の『技術上の規格解釈基準』を一部改正しました。

    これは日電協や日工組などの業界メーカーの陳情に応える形となって行われ、要望されていた21項目のうち、9項目が認められたのです。

    待ちに待った、パチスロにおける規制緩和がされるということなのです。

    しかし、5号機連チャン機になるという事ではなく緩和されるのは実際にはゲーム性に関してで、これから出てくる5号機4号機並の出玉性能を持つわけではありません。

    これからは新基準に基づいてメーカーは新台を開発するので、5号機が新しくなってホールに登場するのは…年末年始あたりでしょうか?

    果たして各メーカーが新基準になってから、どのような知恵を絞ったパチスロ機を出してくるのでしょう。今から楽しみですね。
    ・・・・・・・・

    人気機種の攻略情報が20機種以上!もちろんパチスロラインナップも充実!さらにホールで役立つ小ネタが200種類以上!全部無料で見放題!
    ↓ ↓ ↓

    ヒットの陰に女性あり

    • 2008.05.22 Thursday
    • 13:12
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ攻略 ぱちんこ 冬のソナタ2皆さん過去のパチンコのヒット機種をご存知ですか?

    ・ギンギラパラダイス
    ・モンスターハウス
    ・ワンワンパラダイス
    ・海シリーズ
    ・黄門ちゃま
    ・花満開
    ・大工の源さん
    ・冬のソナタ


    これらに共通して言えるのは『女性に受けた』ということ

    ヒットするには、女性に支持されるかどうか、これが運命の分かれ道になるようです。

    またもうひとつ見逃せない要素として、

    これはスロットのことになるのですが、大都の『押忍!番長!』の第3段の『ウェディングパネル』。

    スペックの恩恵もありますが、瞬く間に大人気になりました。そして、ホールもパネルだけを変えるためにわざわざ入替を行ったところも珍しくはありませんでした。

    上記のように筐体のカラーや見た目のインパクト稼動に直結しますので、かなり重要な要素になります。

    前作『ぱちんこ冬のソナタ』では新台入替初日に徹夜組が登場し、その中には女性の姿もかなりあったそうです。

    その様子は当日の地元のニュースでも紹介されていました。

    話題の新台に徹夜組が出るのは、何も珍しいことではないのですが、その中に女性の姿もあったそうです。

    そこまでして『ぱちんこ冬のソナタ』を打ちたいと多くの女性が思ったのです。
    ・・・・・・・・

    人気機種の攻略情報が20機種以上!もちろん『冬のソナタ2』も!さらにパチンコ・パチスロのネタが200種類以上!全部無料で見放題!
    ↓ ↓ ↓

    ★海・仕事人などの噂の新機種!

    • 2008.05.21 Wednesday
    • 12:15
    JUGEMテーマ:パチンコ


    大海物語スペシャル/必殺仕事人本日は噂のある新機種をご紹介したいと思います!

    まず、パチンコですが『必殺仕事人』が登場予定との事です!
    冬ソナ2とほぼ同スペックor甘デジの線が有力か!

    大海物語スペシャル
    2スペックで1/306と1/340が用意され、初期販売は1/306が有力か!

    皆さんどれも気になる台ばかりではないでしょうか?

    『ぱちんこ冬のソナタ2』〜連荘打法〜

    • 2008.05.20 Tuesday
    • 11:54
    JUGEMテーマ:パチンコ


    パチンコ攻略 ぱちんこ 冬のソナタ2情報提供してくださったのは攻略情報研究所会員様です。
    さっそく検証してみましたところ、効果が感じられたのでご紹介します!

    【手順1】
    大当たり終了直後にハンドルから手を放す

    【手順2】
    保留を全て消化し、最後の保留消化の際の停止図柄が完璧に止まった瞬間に打ち出す

    【手順3】
    なるべく電チューだけに入賞させるようにする

    電チュー入賞優先の理由としては、小当り確率が1/299.1→1/797.1まで下がっているからです。

    いかがでしたでしょうか?非常にお手軽にできるので、試してみてください!
    ==============================
    攻略情報研究所ホームページで『ぱちんこ冬のソナタ2』攻略法公開中!無料パスワード取得すると、さらに20機種以上の攻略情報を閲覧することができます。
    ↓ ↓ ↓

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << May 2008 >>

    アットエイトTwitter公式アカウント

    アットエイトTwitter公式アカウント

    石原さと子について

    石原さと子
    こんにちは。アットエイトの石原さと子です。私は学生時代からパチンコ・パチスロに情熱を注いできました。20代後半からホールコンピューターシステムを研究しており、先日ついにパチンコでの貯金額が一億円を突破しました。 私がコンサルティングしている「アットエイト」はとても完成度の高い情報を提供していますよ。是非、試してみてくださいね。

    アットエイト ホームページ
    アットエイト公式モバイルサイト

    パチンコランキング

    にほんブログ村 パチンコブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    blogramで人気ブログを分析

    パチンコ

    ブログランキング

    人気ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...