スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    必殺仕事人、沖縄だけ打ってれば勝てる!?

    • 2008.02.29 Friday
    • 18:38
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略 スーパー海物語IN沖縄昨年にホールに導入された看板機種は『CRぱちんこ必殺仕事人III』、『CRスーパー海物語IN沖縄』であることは間違いないでしょう。

    ホール側の設置台数の中で、かなりの割合を占めますので力も入ります。それは釘調整にも現れていることにお気づきでしょうか?

    これらのような看板機種の釘、出玉を削りつつスルーでも削っていたところもあります。

    釘調整が上手なホールの場合、わからないように色々なところから削るようになってきました。

    実際には、スルーチャッカー付近を締めるホールが多かったような気がしますが、ホールによって異なります。

    ホールは看板機種については釘調整に相当神経を使っているのが分かります。

    パチンコ攻略 ぱちんこ必殺仕事人III確変ベースなんかでも消化時間を出したりして、釘を叩いた後に上皿に玉を乗せてみて実際に打ってみます。10発玉を削るにも、どこをどのように調整して削ろうとか悩んでやってます

    試行錯誤の末、納得のいく釘調整で営業をするわけですから、釘調整した形跡が見られないホールなんかはむしろ手抜きしてるのかも…

    大抵のホールの店長は、真夜中から朝方まで釘を調整してますので、その辺のことは実際にそのホールの釘を見ればわかります。

    それから出玉還元するもの、それはホールに設置されてる機種次第です。簡単に言いますとが力を入れてる機種ということになり、『CRぱちんこ必殺仕事人III』、『CRスーパー海物語IN沖縄』となるのではないでしょうか?

    パチンコで勝ちたければ看板機種を打つというのが、王道ですかね。
    ==============================
    攻略情報研究所ホームページでは『CRぱちんこ必殺仕事人III』、『CRスーパー海物語IN沖縄』の攻略情報を無料公開中!

    パチンコ店を攻略

    • 2008.02.29 Friday
    • 12:09
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ店パチンコ店は優良・悪質パチンコ店両方存在します。ここで言う、優良店はどれだけ私たちお客さんに出玉として還元してくれるかのみです。

    私たちは何も、パチンコ屋さんのコーヒーを飲みにいくのではありません。パチンコで暇をつぶすと本気で考えている人は少ないと思います。儲けに行くという人が大多数でしょう。残念ながらほとんどの人は、負けて帰るのですが・・・。

    最低でも私たちは優良のパチンコ店に行く必要はあると思います。外観が綺麗だから行くという人は私は知りません。外観にお金を使ってるぐらいなら出玉として還元して欲しいというのが本心です。

    優良店を見つけるポイントは絶対ではありませんがいくつかあります。それはパッと見、その店が出ているかどうか?です。当たり前です。これは大前提です。

    明らかにボッタクろうとする姿が見え見栄なのが、1000円単位でしかパチンコ玉を買えない店です。これは明らかにその裏が見えてきます。

    また、ムダにチラシが多い店はそれだけチラシ代を回収する必要があるためそれだけ出玉を抑える必要があるのは当然です。まったく宣伝しないというのも通常ありえませんが必要以上に宣伝している店は要注意です。

    ○○デーを多く利用している店は信頼はありません。毎日イベントしているということはそれだけイベントの価値はなくなります。イベントが多い店も注意する必要があります。普通に考えればお客に還元する日が多すぎると必ず店は潰れます。潰れないということは還元していないという証拠です。

    最後に、やたらとサービスが多い店。これは一見優良店に見えてしまいますが、サービスを重視するということは経費が掛かることです。この経費は突っ込んだお金から出されますので当然、出玉として帰ってくる可能性がなくなってしまいます。パチンコ屋はエステではありません。癒しの空間ではないのです。そこを履き違えてしまったパチンコ屋さんには用がありません。

    あなたの近くのパチンコ屋さんはどれかに当てはまりますか?一つでも当てはまったら要注意です。
    ==============================
    ★無料公開中★
    攻略情報研究所ホームページではホールで役立つ小ネタ、人気機種の攻略情報を無料公開中!

    【動画】 花の慶次 攻略法

    • 2008.02.28 Thursday
    • 19:07
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    今回は「花の慶次 雲のかなたに」のプレミアアクション「戦モード(本陣急襲)」をお届けします。



    『花の慶次 雲のかなたに』の攻略情報をホームページで無料公開中!

    大型連休時期の攻略法!

    • 2008.02.28 Thursday
    • 12:06
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    ホールに黙っていても客が押し寄せる時期、クギが辛いです。

    以下、一般的にホールが出玉を渋る時期

    正月
    ゴールデンウィーク
    お盆
    年末年始

    上記の時期は当然、ホールも以上に混雑します。

    こんな時期には、台選びが上手く出来なくてその他の台を探そうにも移動もままならない。結果、クソ台に手を出して、負ける

    ですが、普段サラリーマンばかりの客層である駅前店や都心のオフィス街のホールは、客がいなく(少なく)なってしまいます。

    このようなホールでは、正月、お盆だからと言って、特別にクギを辛くしたり特別に対策をする必要はないのです。

    むしろ、客寄せのためにクギを甘めにしているホールもかなりあります!!

    直近でしたら、ゴールデンウィークでしょうか。是非、参考にしてみてください。
    ==============================
    ★無料公開中★
    攻略情報研究所ホームページではホールで役立つ小ネタ、人気機種の攻略情報を無料公開中!

    【攻略法】ぱちんこ必殺仕事人III 公開中

    • 2008.02.27 Wednesday
    • 18:37
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    たったの3手順で『●●●●●』が発動!!

    パチンコ攻略 ぱちんこ必殺仕事人III攻略法未経験の方も、体験済みの方無料ですのでこの機会に攻略法を試してみてはいかがでしょうか?

    閲覧方法は攻略情報研究所ホームページからパスワードを取得するだけ!攻略法の詳細と、●●●●の部分が見れちゃいます!お気軽にどうぞ!

    設定、釘調整などもろもろ

    • 2008.02.27 Wednesday
    • 11:38
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略・パチスロ攻略


    攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回はパチンコ・パチスロの設定、釘調整などについてです。

    それではどうぞご覧ください!


    スロットの設定

    スロットの設定は社員の中でも口の堅い人しか出来ません。

    設定内容は店独自が決めるのではなく、本部が決めます。

    それを施行するのが店長です。

    まれに係長クラスでも任されている人はいます。

    都内某ホールは[6・1・1・1・1・1・5・1・1・1・1・1・4]の様な設定にしています。

    ですから、6か5か4にしか客は座りません。

    要は、出し方が下手です。その代り、設定6に座れるチャンスも高いです。

    どこの店にも存在するのでしょうが、毎日グループ集団が縄張りを張っています。

    パチンコの釘調整

    グランドオープン時は、羽根物においてはかなり開いていました。

    あんなに開いた釘は初めて見ました。

    セブン機も同様に高回転仕様になっていたのも確かです。

    ですが、オープンから1ヶ月経った今は交換率に見合った調整になっています。

    ちなみに35個です。ですから客付も良くありません。

    たまに等価並みの調整時もありますから、仕方ないのでしょうが…

    隣にマルハンが出来るのですが、はっきり言うと危険です。社員はかなり頑張ってると言うのですが…

    何を頑張っているのかは分かりませんが本気の様です。

    聞く限りでは釘調整では無い様です。しかし、それ以上の事は聞けませんでした。

    イベント時の開放具合

    不定期開催イベントはガセではありませんでした。かなり良く出します。

    羽根物も良い釘調整が成され、大体の人が1箱は持っていました。

    が、毎週開催イベントはダメです。プレミアイベントは確かに、プレミアです。

    初当たりが確変か単発かでイベントの見分けがつくかもしれません。

    ある程度、回りの状況を見る必要はあります。

    ですが、本気イベントなら大体の客が初当たりは確変です。これが一番の発見です。

    参考になりますね〜。


    =================
    会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。

    【攻略法】 赤ドン 公開中!

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 18:30
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチスロ攻略 赤ドン●●●●判別法

    今、大人気のパチスロ機「赤ドン」。攻略法をホームページで大公開中ですしかも、無料ですのでこの機会に攻略法を試してみてはいかがでしょうか?

    閲覧方法は攻略情報研究所ホームページからパスワードを取得するだけ!攻略法の詳細がご覧になれます!お気軽にどうぞ!
     ↓ ↓ ↓

    ※注目※月10万円以上勝つテクニック

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 11:45
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略 月10万円以上勝つテクニック今回は攻略情報研究所ホームページで無料公開している「攻略マニュアル」でこれだけを抑えておけば、

    月10万円以上勝つ

    ことができるものをピックアップしてご紹介します。

    ■同じ店、同じ機種で打とう
    ■データを取ろう
    ■収支表を付けよう
    ■イベントへ行ってみよう
    ■波をつかもう
    ■遠隔操作には気をつけよう


    以下のバナーより無料会員登録されたら、上記の6つを注目してください。きちん意識していればあなたの勝率は上がるでしょう!

    パチスロ攻略『目押し練習法』

    • 2008.02.25 Monday
    • 18:39
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    攻略情報研究所の無料会員向けに配信されたメールマガジンのバックナンバーをご紹介したいと思います。今回は目押しについてです。

    それではどうぞご覧ください!


    パチスロ(スロット)のドラムは1周約0.8秒で回転しています。

    これはどのメーカーのどの機種も一緒です。

    目押しは難しく感じますが、コツさえ分れば動体視力も何も関係なく、練習と慣れで誰でも見えるようになります。

    パチスロ(スロット)においては、目押しが出来るのと出来ないのとでは収支がかなり違ってくるので必ず覚えたい技術です。

    ■色押し
    まずは一周のテンポを覚えましょう。

    回転するドラムをじっと眺めてください。

    ちょっとだけ色が違ってる部分とか図柄がはみ出てる部分はありませんか?

    もし分らなければ違う機種で試してみてください。

    その場所が通り過ぎるたびにトン・トンとテンポをとってください。それが1周のリズムです。

    そしてトンのタイミングでボタンを押してみてください。それを繰り返します。

    役の成立によって止まる場所は違いますが、だいたいある一定の場所に止まってくるまで諦めずに繰り返してください。

    これが目押しの第一歩、色押しです。

    ■タイミング押し
    色押しが出来たら次にタイミングをずらしてみてください。

    トンのすぐ後、もうちょっと後、さらに後…。

    繰り返すうちにこのタイミングならこの辺、というコツが分ってくると思います。

    これがタイミング押しです。

    ここまで出来ればパチスロを楽しむ上では支障はありません。

    周りに「目押しできるよ」と言ってもかまわないレベルです。

    しかし更なる上達を目指さなければ”常勝”は見えてきません。

    ■直視
    さてここからが重要です。

    次に、トンのタイミングで過ぎる時に、目を上から下に動かしてください。

    難しければ、頭をコクッとうなずく様に動かしてみてください。

    繰り返しているうちに、一瞬図柄がズバッと見える時があります。

    これが出来たらもうこっちのものです。

    さらに繰り返すうちに毎回見えるようになります。

    これが出来たら次は、その見える図柄の上の図柄を見るようにしてください。

    ここが一番難しいと思います。

    これが出来たらまたその上、そのまた上…と繰り返します。

    それが一周つながったとき、直視が完成です。

    上達するとリール配列が一回まわしただけでわかるようになります。

    ■ビタ押し(1コマ目押し)
    さらにリズムと直視の精度が増すと、ビタ押し(1コマ目押し)ができるようになります。

    ここまでくれば目押しの達人です。

    最近はビタ押しの優越感にひたれる機種は少ないのですが、小役をきっちりすばやく取れることはかなりの収支アップにつながりますので覚えてください。

    目押しの練習は慣れないうちは恥ずかしいものです。そんな人にはこんな練習法もあります。

    プレステ2なんかで出てるパチスロのゲームも実は、目押しの練習に使えます。

    最近のゲームはかなり忠実に再現されているので、本物そのままの動きをします。

    距離感やボタンの位置が違うので実践より難しいですが、ドラムの動きに慣れる意味ではかなり有効です。

    自宅でコツコツ目押しの練習に励んでください。

    目押しが上手いと勝ちやすくなるのは当たり前だけど、それ以上に結構カッコいいよ(笑)


    =================
    会員登録だけでパチンコ・パチスロをさらに楽しめちゃう!こんなメルマガが読めるのは攻略情報研究所だけ!もちろん無料ですのでご希望の方は以下のバナーより、ご登録ください。

    【動画】 ハイパー海物語INカリブ 攻略法

    • 2008.02.25 Monday
    • 11:28
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    「ハイパー海物語INカリブ」の攻略法を検証中の演出動画第二弾!!
    をご堪能ください。



    『ハイパー海物語INカリブ』の攻略情報をホームページで無料公開中!

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    242526272829 
    << February 2008 >>

    アットエイトTwitter公式アカウント

    アットエイトTwitter公式アカウント

    石原さと子について

    石原さと子
    こんにちは。アットエイトの石原さと子です。私は学生時代からパチンコ・パチスロに情熱を注いできました。20代後半からホールコンピューターシステムを研究しており、先日ついにパチンコでの貯金額が一億円を突破しました。 私がコンサルティングしている「アットエイト」はとても完成度の高い情報を提供していますよ。是非、試してみてくださいね。

    アットエイト ホームページ
    アットエイト公式モバイルサイト

    パチンコランキング

    にほんブログ村 パチンコブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    blogramで人気ブログを分析

    パチンコ

    ブログランキング

    人気ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...