スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【パチスロ笑ゥせぇるすまん2】3つのARTを徹底解説!

    • 2013.09.27 Friday
    • 18:11
    こんにちは。石原さと子です(^^ゞ

    本日は『パチスロ笑ゥせぇるすまん2』のARTについてお話したいと思います。

    『パチスロ笑ゥせぇるすまん2』では、上乗せ期待度の異なる3つのARTがあります。ひとつずつ解説していきます。


    フクゾーラッシュ
    【フクゾーラッシュ
    上乗せ当選率:中
    上乗せゲーム数:中

    真フクゾーラッシュ
    【真フクゾーラッシュ
    上乗せ当選率:高
    上乗せゲーム数:多

    極フクゾーラッシュ
    フクゾーラッシュ
    上乗せ当選率:超高
    上乗せゲーム数:中

    ◆1セット終了までモードは転落しない

    ARTモードはセット消化中に昇格することはありますが、転落することはないです。そのためレア役成立で上乗せ確定となる極RUSHならロング継続の大チャンスとなります。

    ◆ART中は成立役に応じて4つの抽選を行う

    【1】ゲーム数上乗せ
    ゲーム数上乗せ
    1契機で+10〜300G

    【2】笑フクゾーラッシュ
    笑フクゾーラッシュ
    10G継続するゲーム数上乗せ特化ゾーン

    【3】BIG
    【4】ARTモードアップ


    ART中は成立役に応じて上に挙げた4つの抽選を行います。また、ゲーム数上乗せ時は笑フクゾーラッシュやBIGとの重複当選もあります。【2】【3】【4】が重複で当選することはなさそうですが…


    <オススメ情報>
    北斗の拳 転生の章 攻略サイト
    北斗の拳 転生の章を完全攻略!基本システム詳解&演出完全網羅、勝ち技ポイントを見逃すな!
    モバイル版パソコン版北斗の拳 転生の章 攻略サイト

    ★北斗の拳 転生の章 のプレミアム動画が満載!
    北斗の拳転生の章 動画

    JUGEMテーマ:パチスロ

    スポンサーサイト

    • 2013.11.27 Wednesday
    • 18:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      盤面の一番上に間隔を置いて、平行に並んでいる4〜5本の釘があります。これを天釘といいます。天釘の左右には連なっている4〜5本の釘があります。これを山釘といいます。
      • アットエイトのパチンコ・パチスロ★ネタ倉庫
      • 2013/09/30 11:10 AM
      台の打ち方や特性を理解しましょう。当たり前の事ですが、重要な事です。AT中とかにやめたら馬鹿らしいですし、大当たりが入っているのにやめても馬鹿らしいですから。★アットエ ...
      • アットエイトのパチンコ・パチスロ★ネタ倉庫
      • 2013/10/02 12:38 PM
      少しの無駄を省く努力をしましょう。 例えば、4つの保留ランプがついているにもかかわらず、打ち続ける行為です。 これはまったくの無駄です。
      • アットエイトのパチンコ・パチスロ★ネタ倉庫
      • 2013/10/04 11:50 AM
      低換金ホールは、換金誤差で儲けてます。一般に、パチンコ客と言うものは、1日勝負のうち持ち玉で打っている時間なんて、たいしたものではありません。
      • アットエイトのパチンコ・パチスロ★ネタ倉庫
      • 2013/10/07 5:08 PM
      ホールも商売ですから、台自体にも実は様々な所に工夫が施されています。台そのもの自体もお客様を止めさせないように作られているのです。
      • アットエイトのパチンコ・パチスロ★ネタ倉庫
      • 2013/10/09 2:51 PM
      アットエイトのホームページでは、わんパラシリーズ最新作『CRわんわんパラダイスIN沖縄』の攻略情報を解禁いたしました! 『CRわんわんパラダイスIN沖縄』は、すべての大当り後に77回転のSTに突入するタイプ。大当り確率は1/169.8と遊びやすい確率ながら、約1500
      • アットエイト 公式ブログ
      • 2013/10/10 6:39 PM

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      アットエイトTwitter公式アカウント

      アットエイトTwitter公式アカウント

      石原さと子について

      石原さと子
      こんにちは。アットエイトの石原さと子です。私は学生時代からパチンコ・パチスロに情熱を注いできました。20代後半からホールコンピューターシステムを研究しており、先日ついにパチンコでの貯金額が一億円を突破しました。 私がコンサルティングしている「アットエイト」はとても完成度の高い情報を提供していますよ。是非、試してみてくださいね。

      アットエイト ホームページ
      アットエイト公式モバイルサイト

      パチンコランキング

      にほんブログ村 パチンコブログへ

      にほんブログ村 スロットブログへ

      blogramで人気ブログを分析

      パチンコ

      ブログランキング

      人気ブログランキング

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...