スポンサーサイト

  • 2013.11.27 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    恐怖と向かい合う

    • 2008.05.13 Tuesday
    • 13:27
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略情報研究所ホームページで公開している『攻略マニュアル』。閲覧には会員登録が必要ですが、今回は特別に一つだけ大公開しちゃいます!

    恐怖と向かい合う


    パチンコで勝てる理論、理解はしていても実行に移すことができないよ』

    そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?もしあなたが恐怖という心の作用で実行することができないなら是非、最後まで読んでください。

    あなたは現在、連荘が面白いように続き箱が積まれています。

    すると、あなたの心の中に訴えかけてくる声が聞こえてきました。

    「このまま続けたら大きなハマリがくるに違いない…」
    「連荘が続いたから今度は単発地獄だな…」


    そして声はさらに続けます。

    「いま止めればとりあえずプラスだからもう満足じゃないか…」
    「せっかく勝っていたのに飲まれたらきっと後悔する…」


    飲まれたらどうしよう…という恐怖、それにたいして粘ればもっと出るかもしれないという期待、その両者が心のなかでせめぎあい、多くの人の場合はこの恐怖という感情に敗れるのです。

    目に見えている「利益」というのはとても甘美なものです。換金すればすぐお金になることが分かっているのですから。

    では、どのようにしたらこの恐怖心を克服できるのでしょうか?

    [1]パチンコを思いっきり楽しむ
    [2]粘ることが勝つことだと信じぬく
    [3]データをとって根拠を持つ


    [1]パチンコを思いっきり楽しむ
    これはとても簡単です。パチンコを思いっきり楽しめれば、少しでも長い時間打っていたいと思うはずです。そうすれば、出玉で長い時間を打つ強い方向性が生まれます。ある意味これが最強の恐怖克服法と言えるかもしれません。まあ、それだけ楽しめる機種が見つかるかどうかは別の問題として。

    [2]粘ることが勝つことだと信じぬく
    勝っている人が主張している方法をマネして、それを信じぬくということです。ただ盲信してやりぬくだけです。変な宗教ではありません…(笑)

    [3]データをとって根拠を持つ
    自分でデータを取って分析してみましょう。いままでの収支と変化はあったか?激しく連荘したあとに本当にハマリやすいのか?自分でデータを取って色々と比較してみてください。

    客観的に考えられるデータは、あなたに納得できる結論を導き出してくれるかもしれません。


    ==============================
    攻略マニュアルを閲覧するには

    上記のような『攻略マニュアル』は現在ホームページで約200種類公開しています。パスワードを取得するだけで見放題です!お気軽にどうぞ!
    ↓ ↓ ↓

    攻略法『CR花満開』 『パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン』同時公開!

    • 2008.03.14 Friday
    • 11:59
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    攻略情報研究所ホームページで「CR花満開」、「パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン」の無料攻略情報公開が開始されました。

    パチスロ攻略 パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン◆パチスロ攻略 パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン
    将・闘共通!ある法則から●●●が●●できる


    パチンコ攻略 花満開◆パチンコ攻略 CR花満開
    わずか二手順で●●●●●がアップする


    ==============================
    全て無料公開中です。パスワード取得すると閲覧することができます。詳しくはホームページをご覧ください!

    攻略法 『新・吉宗』など2機種、同時公開!

    • 2008.03.04 Tuesday
    • 11:57
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    攻略情報研究所ホームページで「新・吉宗」、「CRAハイパー海物語INカリブ SAE」の無料攻略情報公開が開始されました。

    パチスロ攻略 新・吉宗◆パチスロ攻略 新・吉宗
    たったの2手順で、●●に突入!!


    甘デジ攻略 CRAハイパー海物語INカリブ SAE◆甘デジ攻略 CRAハイパー海物語INカリブ SAE
    いとも簡単に、●●●が引ける!?


    ==============================
    全て無料公開中です。パスワード取得すると閲覧することができます。詳しくはホームページをご覧ください!

    ※注目※月10万円以上勝つテクニック

    • 2008.02.26 Tuesday
    • 11:45
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略 月10万円以上勝つテクニック今回は攻略情報研究所ホームページで無料公開している「攻略マニュアル」でこれだけを抑えておけば、

    月10万円以上勝つ

    ことができるものをピックアップしてご紹介します。

    ■同じ店、同じ機種で打とう
    ■データを取ろう
    ■収支表を付けよう
    ■イベントへ行ってみよう
    ■波をつかもう
    ■遠隔操作には気をつけよう


    以下のバナーより無料会員登録されたら、上記の6つを注目してください。きちん意識していればあなたの勝率は上がるでしょう!

    パチンコ・パチスロ Q&A特集 その2

    • 2008.02.22 Friday
    • 18:26
    JUGEMテーマ:ギャンブル


    パチンコ攻略 パチスロ攻略第二弾攻略情報研究所ではパチンコ・パチスロの攻略情報の他にホールで役立つ小ネタ集が満載の『攻略マニュアル』も公開しています。

    今回は無料会員登録された方から攻略マニュアル以外のお問い合せのあったご質問について、この場を借りましてお答えしていきます。

    ■Q5.パチンコは朝イチから打つのが、本当にいいの?
    ■A5.もちろんです。出来ればそうしてください。
    朝からの方がいい台を選べる可能性があります。
    それから、前日のデータなどもじっくりと見れますから、何かといいと思いますよ。

    ■Q6.パチンコで勝つためのアドバイスがあれば何でも良いので教えてください!
    ■A6.まずは、店選びと台選びを間違えないことです。
    それから、自分なりのルールや考え方、ポリシーを持ってください。
    一日に投資する金額を決める、出ない場合はこれぐらいになったら止める…など。
    パチンコで勝ってる方は、必ず自分なりのポリシーと戦略をしっかりと持っています。
    小手先のテクニックやガセ情報に惑わされることなく、まずは勝つための考え方を学びましょう!

    ■Q7.パチンコで打つのは、どんな時期が良いのでしょうか?

    ■A7.答えは、簡単!
    パチンコ店が出す気になっている時期に打ちに行き、回収しようとしている時期には行かないこと。
    たったのこれだけです!

    ■Q8.初心者です。パチンコのことは良くわかりません。でも勝てるようになるのでしょうか?
    ■A8.大丈夫です。ただ、これには条件があります。
    確かにビギナーズラックなるものがあります…。
    しかし、どんなことでも同じですが、ラッキーだけでは世の中うまく行きません。
    やはり、勝つためには研究や勉強が必要です。
    このことは是非、肝に銘じてください。そうすれば、大丈夫です。

    ■Q9.ゴト行為ってどんなものですか?
    ■A9.不正な電波や磁石・セル・体感機と呼ばれるものを使って不正に玉を出すことを言います。
    これは立派な犯罪です!決して購入してやろうなんてことは考えないでください!

    ■Q10.パチンコホールは、やっぱり儲かってるんですか?
    ■A10.一昔前は、不況に強い業種で確かにやればやるほど儲かると言われた時期もありました。
    しかし今日では競合店が増え、機械代や人件費・広告費の高騰による財政の圧迫など、体力のないホールは廃業に追い込まれているケースも少なくはありません。そしてこれからも増えていくでしょう。

    甘デジ攻略 ホームページで3機種公開中!

    • 2008.02.09 Saturday
    • 18:13
    攻略情報研究所ホームページで「CRスーパー海物語IN沖縄 SAD」など3機種の無料攻略情報公開が開始されました。

    甘デジ攻略 CRスーパー海物語IN沖縄 SAD◆甘デジ CRスーパー海物語IN沖縄 SAD
    たったの2手順、『●●●●●●』


    甘デジ攻略 CRAF倖田來未 YF-T◆甘デジ CRAF倖田來未 YF-T
    お手軽手順!! 『●●●●●●』


    甘デジ CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1◆甘デジ CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1
    たったの2手順、『●●●●●●』



    全て無料公開中です。パスワード取得すると閲覧することができます。詳しくはホームページをご覧ください!

    大公開!かんたんパチンコ必勝法

    • 2008.02.06 Wednesday
    • 12:16
    攻略情報研究所ホームページで公開している『攻略マニュアル』。閲覧には会員登録が必要ですが、今回は特別に一つだけ大公開しちゃいます!

    大公開!かんたんパチンコ必勝法

    釘を見るだけで勝てる台か負ける台かわかるのが理想ですが、そんなことができるのは本気でパチンコをしているパチプロぐらいものです。

    だけど釘の良し悪しなんてまったくわからない、という人でもパチンコは勝つことができます。
    誰でもパチンコが勝てるようになる「かんたんパチンコ必勝法」をあなただけにこっそり教えちゃいましょう。

    まず第六感に意識を集中させてビビッときた台を(ビビッとこなくてもアリ)、まず2000円だけ、どれぐらい回るか試しに打ってみるのです。

    ボーダーラインより回る台なら打ち続ければいいし、ボーダーラインほど回らなければ他の台に移る。これを繰り返すだけのことです。

    そして勝てる台をつかんだら、じっくりとその台で勝負!できる限り長い時間、勝負した方が良いので、理想は閉店までです。

    周りの台に目移りしないようにしましょう。あの台ハマってるからそろそろ当たりそう、なんて根拠のない直感やオカルトを信てはいけません。同じ機種であればどの台でも大当たりの確率は同じなのですから。

    ★「かんたんパチンコ必勝法」の流れ

    ■ステップ1
    2000円だけ打つ

    ■ステップ2
    ・ボーダーラインよりも回る。
    →その台をひたすら打ち続ける

    ・ボーダーラインほど回らない
    →ステップ3へ

    ■ステップ3
    他の台に移動して、ステップ1へ戻る


    攻略マニュアルを閲覧するには

    上記のような『攻略マニュアル』は現在ホームページで約200種類公開しています。パスワードを取得するだけで見放題です!お気軽にどうぞ!

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アットエイトTwitter公式アカウント

    アットエイトTwitter公式アカウント

    石原さと子について

    石原さと子
    こんにちは。アットエイトの石原さと子です。私は学生時代からパチンコ・パチスロに情熱を注いできました。20代後半からホールコンピューターシステムを研究しており、先日ついにパチンコでの貯金額が一億円を突破しました。 私がコンサルティングしている「アットエイト」はとても完成度の高い情報を提供していますよ。是非、試してみてくださいね。

    アットエイト ホームページ
    アットエイト公式モバイルサイト

    パチンコランキング

    にほんブログ村 パチンコブログへ

    にほんブログ村 スロットブログへ

    blogramで人気ブログを分析

    パチンコ

    ブログランキング

    人気ブログランキング

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    PR

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...